最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

2014年11月03日

太陽光発電見積もりは簡単楽々館

太陽光で発電し、電気会社に買い取ってもらい、家賃に充てる。
このスキームがだいぶはやってきて、件数も増加してきたところに、冷や水をかぶせる行為が来ました。

買取り出来ないと宣う電気会社。買っているのは税金ですけど。。。
そのため、スキームが維持出来なくなる可能性も。そこのリスクだけはあるにせよ、良いスキーム。

ちょっと探してみませんか?

ラベル:見積もり 太陽光
posted by しゅんじ at 23:51| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

花王 ムーミン

花王の洗剤がムーミンになるんだって。

ムーミンって、よく知っているけど話は知らない。なんのお話だっけ?
そもそも、、、カバ?
ラベル:ムーミン 花王
posted by しゅんじ at 01:04| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

みんカラカラコン

カラコンって、もう一般的になったよね。

だった、みんなつけている感じがするもの。
それがよいのか悪いのかは分からないけど。

目の汚れにだけは注意ですね。おしゃれのために目を悪くするなんて、あり得ないです。

ラベル:カラコン
posted by しゅんじ at 00:44| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
希望日記」の先頭へ
×

